FC2ブログ
Nexon社のオンラインゲーム『メイプルストーリー』のオリジナル小説です。ゲーム内には無い表現を多々含んでおります。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■5話 偽りの翼は空を舞えずVer4.0
2009/09/04 Fri小説 最新版
本当、ちゃんと更新したらもうちょいファンがつくかもな(*゚∀゚)アヒャヒャ
というわけで久しぶりにちょこっと更新しました。
だが、その2人も早く1人が駆け出す。
テレポーテーションとの応用してのステップを刻み、その勢いを落とすことなくいくつもの鋭利が影が飛んで行く。
投げた物は、クナイ型の手裏剣である雷の手裏剣である。
手裏剣は船体に深く刺さり、その手裏剣を足場とし駆け上がって行った影は、船上に上がると船内に進入していった。
ロキアとイズミも後を追うべきか考えている間に、船底を破ってまた1匹のバルが現れロキアとイズミに向かってくる。
イズミのひと突きが振り下ろされた腕で貫き、その勢いでバランスを崩した胴体にグリュンヒルが容赦なく斬りつけられた。
胴は両断され、下半身は宙を舞いながら落下していき、槍に刺さったままの上半身は、ナカマキの柄で止まってい刺し傷をまるでドリルのように回転させて、えぐるように抜き出した次の瞬間にはバルの頭部をバスターの3連突きで粉砕した。
屍となったバルの上半身も、血肉を宙に撒き散らしながらその身を落下させていった。
それを見届けることもなく、黒い船に目をやると眩い光を放ち、次の瞬間には巨大な氷の刃が船体から無数に突き出し、航行不可能となったその船は無様に落下し始めると中から1人現れた。
男はすぐさま、雷の手裏剣を浮遊船の船首に投げられた。
手裏剣には細い紐がつけられており、船首に絡みつき、次の瞬間には紐は縮み男はその勢いで浮遊船に帰還した。
青いクールという髪型で、女性のようなか細い体をしているが、間違いなく男であろう。
そこにリュウフェイを支えるように現れたセルビシアが再び驚愕する。
「ティー・・・? ティーじゃないか!?」
セルビシアの知り合いであることはロキアとリュウフェイにも理解できた。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
その剣の名はグリュンヒル ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 5話 偽りの翼は空を舞えずVer3.0

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ロキアルド

Author:ロキアルド
血液型  A型
星座   天秤座
趣味   映画観賞 

ゲーム内:


名前:ROKIARUDO
職業:戦士(ヒーロー)
サーバー:あんず
所属ギルド:【AnotherSlash
「蒼い剣士」愛称ロキアを主人公にメイプルストーリーの設定などを生かしながらオリジナルの小説を書いていきたいと考えております。
上記のプロフィールの素敵な絵はシュウレイ様が描いてくださいました。
当サイトはリンクフリーでございます。
リンクバーナーは「はじめにお読みください」か当サイトの一番下部分にございます。


FC2 Blog Ranking
ブログランキングの『メイプルストーリー、二次小説、ファンタジー小説』登録してみました。よければクリックしてください。そのクリックが励みになります♪


またカウンターを取ることにして見ました。




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「雫」
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。